今日からスタート♪


いよいよ今日から"王子様"ガキさんの熱演が始まるんですね!シンデレラ役の愛ちゃんをどこまでリードして絡んでいって・・なのか解りませんが、日記などで書かれてたように、「男役に徹して稽古に励んだ」ということで、2年前のヌーヴォー様以上に期待したいし、その頑張りをしっかり発揮して欲しいなって思いますね。彼女にとっては10代最後の大役なので。もちろん、2人以外についてもそれぞれの役回りでしっかりと、これまでの稽古の成果をきっちり出し切って演じて欲しいですね。みんなの力が集まってこそ1つの大きな作品が出来上がると思いますので♪♪

 ・・ところで、先日の日記ガキさんが書いてたのですが、ちょっとした"事件"があったようで・・、そりゃぁ王子様を演じてても・・ガキさんは(もちろん)女の子ですからねぇ(^-^)。本番では現れないコトを祈りたいです(笑)。

★今回は早めにチケも来て(位置はまずまずカナ?)、23日がとても待ち遠しくなってきた!って感じですかね〜。どこまでアドリブや内輪系が入るか解りませんが・・。