インタビュー -Actress. GAKI-。


 今日から8月ですね。なんと言ってもミュージカル「シンデレラ」が6日から始まりますが、それを目前に控えて、こんな記事を見つけました。
『モー娘。新垣里沙 誰とも付き合わない?』
なんだか"ドキッ"とするタイトルですが・・(^_^;)、昨日付のスポニチ(WEBのみ?)にこんなタイトルで、ガキさんのインタビュー記事が載っていました。ここでは、王子様役を演じるガキさんの奮闘ぶりや苦労話など・・短めながらも、今回の"大役"への意気込みや気合いなどをものすごく感じましたね。いくつか紹介すると、

「毎日のように稽古の夢を見る」
→→これは以前公式ブログにも書かれてましたが、女の子ゆえの、男役を演じる際に出てしまう癖などを正したり、男役特有の発声やしぐさなどを練習して、思わずプライベートでも出てしまうくらい、自分のモノにしている所など、"ガキさんオリジナル"への研究熱心な所を感じますね。

シンデレラとのダンスシーンも自らがしっかりとリードして・・
→→これも前者同様、ガキさんが演じる王子様らしい一面なんでしょうかね〜。まだ実際にこのシーンを見てないのであくまで想像ですが、現在の娘。の1シーンを思い浮かべてしまいそうです。リーダーとして引っぱる愛ちゃんを、別の所から見てるガキさんがそっとフォローを入れる・・まさに2人のコンビプレーぶりが、形を変えて見られそうですね。

>「早く舞台に立ちたい。緊張はするけど、本番はちゃんと自信を持って演じたい! 夏休みなので、すごい楽しくてみんなの心に残るようにしたい」
このコメントに感動ですね。もちろん!自分も楽しみにしてます!!ちなみに見に行くのは23日ということで終わりの方になるんですが、きっと余裕も生まれてきて、シリアスな部分に別のコミカルな所も織りまぜながら・・魅せて欲しいです!!!

 ガキさんにとっては10代最後の夏。持ち前の元気で頑張り屋さんな所を僕達に見せていきながら、1日1日を突っ走っていってほしいです!ガンバレ!

p.s.

今夜9:00・一夜限りの解禁です♪お忘れなく!!