2つの”おでこ出し”shotにドキッ!!


1枚目の写真は"MorningMusume"シリーズからのshotで、横に流しておでこを見せるストレートです♪ ワンピースのカラーリングが、ガキさんの元気なイメージを出しつつ、そこに垣間見せる色っぽさもよく出ているshotがとてもオトナっぽいですね。ちょうど左手を腰にもっていって・・まるでモデルっぽい立ちポーズ!。シーズン的に、「nonno」などのファッション誌のモデルとしてお呼びがかかれば・・言うことナシ!なんですけどね〜。好きです!こういうの♪ だから事務所のみなさん、ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m


 対してこちらは、春ツアー「シングル大全集!!」から、"真夏の光線"を歌った時の衣裳で、ちょうど前髪を上げて耳を出したストレートです。さっきの写真と違って彼女らしく、カワイイ笑みを浮かべながら・・さわやかなのスカートを広げてオチャメにキメています。最近この仕草をするshotをよく見かけますが、ファンの好きそうなポーズをセレクトして・・ああ、(好みが)読まれちゃってますね・・(汗+苦笑)。

・・あと2ヵ月ちょっとでめでたく成人になるガキさんですが、ココロはもとより、こうした少女っぽい所は、これからもずっとずっと持ち合わせて欲しいと思います♪ でもって、2つの"おでこ出し"shot、みなさんは
どちらがお・好・きでしょうか??
 自分はというと・・「両方!」と言いたいですが、ここはあえてカッコよさを重視して、後者の「髪上げ」verを選びたいですね。ここ2,3ヵ月ですっかり定着した感がありますが、まだしばらくはこの傾向、続きそうですね。