愛ガキコンビが放つ”魅力”。

・・とその前にっ♪ 今日から7月ということで、ハロプロデジタルフォトブックス(会員制・有料)のマンスリーfeat.は・・・

(/▽\)ガキさんですよ〜(/▽\)!!!!

どしどしアクセスして・・ガキさんの魅力をぜひ知って欲しいと思います!

 ・・ここひと月ほど仕事が忙しくてなかなか"ブログの管リシャ(^^;)"としてまともな活動が出来てないオイラです。ブログ自体は毎日書いてるのですが、お世話になってる方々の所に廻れなくて申し訳無いです。

 さて、みなさんも ご存じのように、来月1日に日テレ系で放送される「阿久悠物語」に、愛ちゃん&ガキさんのコンビがなんと!ピンクレディーの役で出演されるコトが決まりました〜。5期メン大好きなオイラ的にはまさに『大抜擢!』といってもいいくらいの知らせで、これを聞いた時にはとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたよぉ〜。ほんと起用していただいたスタッフさん達に感謝です!!
 ちなみに、ミー役を愛ちゃんが、ケイ役をガキさんが演じるということで、2人の意気ピッタリな所、そしてなにより、娘。コンでもあまり見られない"デュエット"に注目したいです!! それにしても銀のスパンコールがまぶしいですね〜。
ところで、2人といえばもちろん・・、

 8月の「シンデレラ・ザ・ミュージカル」で"シンデレラと王子様"ってコトで主役を務めるワケですが、娘。オーディションに出ていた頃から見つめてきて7年、2人の時代が来たんだと思うと・・感慨深いものを感じますね。これからも娘。とともに成長を続ける2人を、ずっとずっと応援していかなきゃ・・!って思いますね〜(^^)。

それにしても、現在の娘。を代表する2人がこうしていろんな所に出る(娘。以外の活動として)コトはすごく嬉しいし、1ファンとして誇りに思うんですよね。なにより今回は2人の新しい可能性と活躍ぶりが見られるということでなおさら期待したいですし、そのことが、再び娘。への魅力となって、多くの人に伝われば「なおいいんだけどなぁ・・」って感じるんですけどね〜。