回想 〜ジュン&リン加入から凱旋コンまでの1年。〜


今日はコレでしょう!ジュンジュンリンリンにとって初の凱旋Liveとなった、春〜初夏にかけての国内外ツアーファイナルともいうべき、上海での(日本人初!)公演記事です!! (個人的に)ここが一番詳しいと思いますので(^^)載せておきます。
 それにしても加入から1年という短い期間で、「夢が叶った」この公演までたどり着くのにホント「速い!」の一言に尽きると思います。凱旋公演ということで、万博のテーマソングを合唱したり、ラストにリンリンからのサプライズがあったりと・・、現地のファンに夢と希望、そして感動をプレゼントできて・・まさに"感無量の想い"とはこのコトを指すんだと想います。
 ・・加入していきなり、数千人規模の場所でお披露目、→歌やダンスよりも日本語を覚える日々が続いていき・・、初夏に行われた初めての握手会(FCイベント)では、2人の努力家な所をアピールして・・、7月から出演のハロモニ@では初!のバラエティということで、ジュンジュンは特異さとリアクション、リンリンは元気でバッチリ!な所を除々に見せていきました。それらの甲斐もあって、除々にファンに浸透していったんですよね〜。


 2人の加入と時同じくして、リーダーには愛ちゃんが、そして!サブリーダーにはガキさんがそれぞれ就任したんですよ〜。ガキさんが初司会を務めたFCイベの時あたりから、2人に色々気を遣いながらアドバイスしてあげたりする姿がすごく印象に残ってるんですよ〜。なかなかそうしたシーンを見ることが限られた場でしかできないので。ほんと2人の加入は、今までの娘。には無い新しいコトづくしな所があり、同時に愛ガキコンビが上手くみんなをまとめてくれたこともあって、いっそう絆が深まっていき・・、これも娘。ならではの成長ですよね〜。これからもそんな2人とともに、9人で成長し続ける娘。をしっかり応援していきたいと思います!!

 ・・さて明日ですが・・、こちら(カワイ子ちゃんが1位です!!)な方からあるものを戴いた(汗)ので、それを書きたいと思います♪