麗しのChinaぁ〜♪


ハロモニ@』でこないだの日曜(=テレ東より1週遅れ)にオンエアされた分からの"チャイナ娘。"ガキさんです♪コスプレ的には定番なのですが、ガキさん的には・・約3年ぶり、FC香港ツアーで披露して以来なんですよね。色はピンク!いつもは、ガキさんを引き立てるアクセサリーやネイルでよく使うカラーですが、こうしてピンク!メインのコーディネートはなかなか珍しいですよね。ちょっと丈が短め(^^)ですが、ちゃんとスリットも入っていて・・色っぽいと思います!ちなみに手には、ガキさんが大好きなクリームパフェの姿が。その構図は・・逆にミスマッチを狙ったんでしょうかね〜?
 でも個人的にはこの衣裳だったら髪をアップにして、手には小さいせいろを載せた、いわば"飲茶娘。"になって、ガキさんにはお馴染みの、地元横浜の中華街案内するってのはいかがでしょうか?彼女が大好きな韓国ももちろん良いんですがここは・・チマチョゴリ姿とどっちが似合うと思いますかぁ??


 でもってこちらは愛ちゃんとの"チャイナ2shot写真"。ちなみに愛ちゃんらしく黒いドレスを身にまとっています(^^)→こちらの方はかな〜りお気に入りなようです♪「ちょっとぉ〜、愛ちゃんそんなに目立たないでよぉ・・」ってガキさんの声が聞こえてきそうなシチュエーション・・(^o^)、なんだか浮かんできそうですね。
 いよいよこの週末に娘。は初の上海公演が行われます。ジュンジュン&リンリンにとっては初となる"凱旋"Liveでもあるので・・、春先からスタートしたツアーの納め公演ということで、ぜひとも大成功して欲しいです!