(祝)正式決定!Princeガキさん。

今日はこの話題できっと持ちきりかと思いますが・・そうです!

いよいよ開幕まで40日余りに迫った、今年のモーニング娘。ミュージカル『シンデレラ the ミュージカル』の記事が各種メディアに(やっと^^;)登場しました♪主役はもう・・いろんなトコから伝わってるように、
シンデレラ役の愛ちゃんと、その王子様役にガキさん!!の、"愛ガキコンビ"なんですよね〜。前作の「リボンの騎士」みたいに、公式サイトが立ち上がってないこともあり、ここまで配役などコトの真相が解らないままだったので、めっちゃ嬉しいのと同時に、なんかホッとしましたね・・。記事は短めながらも、リーダー!であり主役を演じる愛ちゃんの力&心強いお言葉に期待したいですね〜。ちなみにオイラは、終盤の、23日に行く予定です♪


 そしてなによりガキさん的には"10代最後の大仕事"で主役級の配役に挑戦ということで、1ファンとしてほんと期待したいし、娘。の中では"男っぽいキャラ"を持ってるので、どんなカッコいいガキさんをまた見ることができるのか・・楽しみですっ!そしてなにより、この王子様に恋する女の子のファンが増えてくれると・・めっちゃ嬉しいんですケドね〜。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200806/26/ente212332.html