MouTubeのガキさん達(#008)。


 2週間ほど前にオンエアされたハロモニ@ガキさんは『韓国語で○○』シリーズであの『ややこしや〜』(by なだぎ武)に挑戦。今回からチマチョゴリに代わって、"韓国の男性"をイメージしたパジチョゴリを着て登場。でもこのネタ、必死に頑張ってたガキさんの姿もむなしく、メンバーからを1つももらえなかったんですね・・。メンバーの誰かからは、「笑いどころが解らない」って。でも、いいよね、

 こ〜んなガキさんの表情が見られさえすればもう・・「他は何もイラナイ!」みたいな・・。)マテw ニッコリと微笑む姿はいうまでも無く"キャワイイ!"んですが、こうしてふとした時に『きょとん』としたカメラ目線もなかなか・・(*^^*)ですね〜♪

「ヤダぁっ!!(照)」
とV明け直後、恥ずかしがって崩れる(笑)ガキさん。今まで以上にGJ!なリアクションだったと思います♪ えりりん曰く、「よくああいう顔するんですよぉ〜」とフォローするのですが、ファンにはこの表情、とっても貴重だから・・見ることができて良かったと思います(「アリガトっ!」)マテww )。そういう意味では、はいくつでもあげてもいいと思うんですけどね〜。"ガキさんめせん"はチャームポイントに挙げても良いと思いますので、これもキレイになった証拠ですよぉ〜♪
・・この先、またまた「芸術劇場」でスゴ技を見せてくれるんですよね〜!ガンバレ!ガキさん!!
 p.s.ハロプロメンバーの貴重なshotが見られる「HPデジタルブックス」。いよいよ7月は・・キマした!我等がガキさん特集を組んで下さるそうで(^o^)/・・、順番的に今回は、昨年劇的な変化を見せてくれた『一瞬』からのshotになるんだろうなぁ〜、これはめっちゃ楽しみですよ!!!