メンバーとRainyDays。

 今日も外はどんよりした天候です(苦笑)。もっともこの時期に雨は降ってもらわないと、真夏に"渇水"なんてコトもあるのでなんだか複雑ではあるんですけど・・。さて、昨日紹介した『雨の日の思い出』シリーズ。今回はポケモニQ&A風に他のメンバー分を紹介していきたいと思います♪


 ちょうどこっちでオンエアされたハロモニ@の"カントリー"衣裳を着て傘をさしてる愛ちゃん(まるでこちらの名前みたいで・・管理人さんの感想が聞いてみたい☆カナ?^^) High-Kingと同様にミニスカート姿!!そしてそこから伸びる脚もとがとてもキレイですね。メンバーの中で1,2を争うスタイルの良さが光ってると思います!青と黒、焦げ茶を上手く組み合わせて・・新鮮でカッコいいですよぉ〜!オイラ、先に紹介したガキさん同様この手のカジュアル系は結構好き(照笑)な方なので・・正直、ツボでした。もし「(一緒に)遊びに行くなら・・?」こういう衣裳がいいなぁ・・と思いますが、みなさんはいかがでしょうか?(^o^) ちなみにメッセージの方は、
【自転車通学でよくカッパ着てました】
なるほど〜、いつの頃とは書いてませんが、おそらく幼少の頃の思い出になるのかな?どんなデザインのかっぱを着てたんでしょうか・・。愛ちゃんの好きな色だと結構様々なので・・気になる所ではありますが(笑)。

・・ちなみに他のメンバーはこんな思い出を書いてくれました。
えりりん:傘をささずに雨にぬれながら駄菓子屋さんにダッシュしたことーーーー!!!!
さゆみん:中学1年生の時、自転車通学で雨の日はカッパを着なくちゃいけなくて恥ずかしかったっです >〜<; でも、部活が中止になってラッキーでした >u<
【れいなちゃん】ドシャブリの中、みんなでお祭りに行ったことデス!! めちゃくちゃふってたのでヒザくらいまで水がたまってました
【小春ちゃん:小春 雨女なんですよ〜。だから、遊園地とか、新潟ライブとかぜったい雨降るんです...(涙) 目指せ!晴女
【みっつぃー】 カエル 小学4年生の時、田んぼで遊んでたらカエルが入ってきたんです。傘を持ってたからクツがぬげへんくて、ずっとクツの中にカエルが入りっぱなしでした
【ジュンジュン】:友達が外国に留学しに行った。出発した日、雨が降っていました。
【リンリン】雨の降ってる日にお気に入りの傘をさしていたら、会った人みんなに「その傘かわいいいね」って言ってもらえて、うれしかったです。

→→"それぞれの雨の日"ということで、嬉しかったコトから、「自分は雨女??」や「雨に濡れちゃった・・」といったホロ苦い思い出など、喜怒哀楽様々ですね。ちなみに管理人は・・ガキさんと同じく、"いろんな傘"を結構持ってた時期がありましたけど・・今では黒と白ビニールの2本に減りましたが・・(笑)、結構傘って電車や学校/職場に置き忘れたりってコトよくありましたから・・みなさんも気を付けましょうねぇ・・(^^;)。