ガキさんとRainyDays。


 このジメっとした天候らしく、でもそれを笑顔で吹き飛ばしたい!ということで、"雨の日の思い出"からの1枚を紹介しま〜す。衣裳は15日にオンエアされたハロモニ@分(テレ東6/8分)で、"カントリー"がテーマでした。クリーム色のベストを羽織り、ショートパンツ姿のガキさんがめっちゃカッコよくって・・。気分は「ウエスタン」ですね〜。前髪を上げて(ってか"流して"が正解..?)おでこを出す、この"Men's"スタイルも定着して(個人的には「超!小顔のガキさんなのにぃ・・(XoX)」なのですが)、いっそう彼女の魅力が増してきた感がありますね。メッセージでは、大粒の雫や虹が書かれてる中で、切ないrainyな日だけど、降った後の空気や、雨にまつわる昔のカワイイ思い出が書かれています。ガキさんの幼少の頃ってきっと無邪気にどんなコトにも感心があって喜んでいたのかなっ?たとえば、かわいい柄の傘や長靴など、"雨の日アイテム"を買って学校などに持って行くだけで嬉しさを感じるみたいな・・(^o^)。
 それにしてもガキさんが書く字、なかなか小さくて丸っこい(キャワいい!!!)ですね。オイラが学生の頃って結構女の子はこういう丸字系かマンガ字系に分かれてた感じですが(昔、男女問わず卒業前にサイン帳とか書いたのが懐かしいです。)、イマドキの女の子ってどんな字体で書いてるのかな・・。こんな文字でレターの返事とか来たらもう・・一生モノですよね〜(^o^)。


ところで"雨とガキさん"といえばこの1シーン・・。もう結構経つんですよね〜。