ありがた〜いご当地写真(大阪#04篇)。


 先日発売になった『ご当地シリーズ』の最新作です。ベースとなる衣裳写真は最近なにかと話題の「ハロモニ@」から。全店舗分までは未確認ですが、天使お嬢様といった女の子らしいカットが使われてるみたいです。
 さて・・ガキさんです(笑)。我が大阪ver.は純白の天使姿でそっと微笑んでますね。全身では無いものの、細い首筋から鎖骨がちょこっと見えてたり(*^^*)、短めのスカートから伸びる脚元がとてもキレイで・・(^^)、『う〜ん、キャワいい!!』、コレに尽きますよね〜。でもって今回もキマした!
カラフルなたこ焼きの絵!!
Liveの会場限定写真でもたびたび登場しているこの絵。今回はちゃ〜んと本体・ソースも着色されていて・・なにげに美味しそうに仕上がってるんですよ〜。ネタ的には同じでも、メンバーの中でここまで徹底してご当地モノを書いて下さるガキさんの姿勢がとても嬉しいですねっ♪


 そしてこちらは・・今回(も!)リリースラッシュが始まった感のある春ツアー『シングル大全集!!』からのshotです。ちょうどツアー後半から発売になった"アンコールTシャツ"。自分は購入しませんでしたが、これを見ると、5/18ファイナルの時に、自分のうちわに気付いてくれたのか、こちらの方を見て大きく手を振ってくれたコトを思い出しますね。ステージ上のガキさんは歌にダンスに大活躍な中、ちゃんとファンのコトを考えてくれている所はさすが!です♪♪次に生でガキさんを見るのはもうちょっと先ですが、今頃きっとミュージカルの稽古に明け暮れてる日々だと思うので・・また『NEW!な発見』ができるというコトで楽しみだなぁ〜。