MouTubeのガキさん達(#006)。

 長らくやってなかったです(汗)。ハロモニ@でメンバーがいろんな"芸と技"に挑戦している"MouTube"。ここひと月ほどガキさんの活躍がめざましいようで・・。私事ながらSNS王国にも晴れて入国できたので、いくつか紹介したいと思います。ガキさんがソロで主にやってる『韓国語で○○』シリーズはメンバーに好評なようで・・最近の数が多くなっていますね。ガキさんも「ありがた〜い!」と言ってます♪

 ちょうどひと月半ほど前になりますが、他のメンバーがまだやったコトの無い"1人2役"に挑戦したのがこの「ラララライ♪体操」(by 藤崎マーケット)篇。ガキさんピンクチマチョゴリを着て2役を演じてるものですが、片方ずつの撮影とはいえ、双方でシンクロさせなきゃいけないから・・きっと"GAKIKAME芸術劇場"並みに何時間もかかって・・苦労してたんだろうなぁ・・。

 ちなみに、SNSでは「難しかったケド「ラララライ♪」好きだから楽しかったぁ」と振り返るガキさん

 オンエアでこの技を披露した直後の、"この表情がすごくカワイイ〜"(いやいや(笑))、きっとこの時まで完成した映像は見てなかったのかな・・、ほぼきちんとシンクロしていた映像を見て自分でも予想以上に嬉しかったんでしょうね。隣の愛ちゃんも「すごいねぇ〜!!」と拍手を送ってます。でもって結果はもちろん、
★★★★★★★★
「嬉しいぃ〜!!」と喜んでたガキさんが印象的でした♪