写真deヴァーチャルレター(#01)。


僕の方は・・めっちゃ元気だよ!ガキさんの方こそ・・海外公演(念願の韓国公演の大成功おめでと〜!!)、そして『シンデレラ』の稽古に明け暮れてる毎日で大変だと思いますが、お元気ですか〜? 最近のオイラは・・仕事でやや不規則な生活になってるけど、ハロモニ@や「MorningDays2」などで無邪気に喜び・楽しんでるガキさんを見て、すごい元気をもらってるから、特に風邪とかひかずに頑張ってますよ〜。
 それより、5/18のファイナル公演ラストの感動はいまだはっきりと心の中に残ってますよぉ〜(^o^)。あの時、僕達の「アンコール!」の声に「(ステージに)出たいっ!」って言ってくれたみたいで・・、ステージが明るくなって、みんなの声が聞こえた時は思わず「え、うそぉ〜!」でビックリ!涙が出てきましたよ〜(><)。自分は2階席に居たけど、ステージ右の方で愛ちゃんと一緒に居たのがはっきり見えましたよ!(ガキさんもちょうど涙ウルウル(;_;)でしたね。)最後に「楽しかった人ぉ〜?」って聞かれて・・、
「ハ〜〜〜〜〜イ!!!」
って答えて・・あの直後の笑顔はサイコーでしたよ!秋のツアーもまたいろいろ廻りますが、自分の行ける所はしっかり行って楽しモ〜〜!と思うので、その時はヨロシクです!そして・・、その夜公演のアンコールで、僕の応援うちわに気付いて大きく手を振ってくれたコトは・・一生の宝物、絶対に忘れません!めっちゃ感謝でしたよ〜。
 長くなったけど、じめじめした天気がこれから続くと思うけど、7,8月と大きなお仕事がひかえてると思うので・・決してムリはせず、自分のペースで頑張って下さい!これからも応援してますっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たまにはアリかな?こういうタッチも・・(*^^*)。ちなみにマジレタは現在2通書いてる所です♪