きゃわわん♪な愛ガキ写真♪

今日は某主催のオフ会に行ってきました。ハロプロ関連以外で行くのは初めてでしたが、良いお天気だったこともあり、最近忙しかった日のコトも忘れてリフレッシュできました♪そして・・もちろんこういう日はちゃんとハロショに行ってきましたよぉ〜! 新しい写真もそうですが、今回はヒサブリに「お取り寄せ」でGETした写真を2つ紹介します♪

まずは・・現在のモーニング娘。大黒柱・愛ちゃんの妖精ver!。いつもはキリッとした表情がカッコイイ!のですが、以前「ピンクが好き!」と何かの番組かで言ってたということで、こうしてピンク衣裳を着せると・・、新鮮味があって可愛らしいんですよね〜。ところで最近は『High-King』のデビューもあって雑誌などいろんなメディアに登場の彼女。ある雑誌のインタビューで、素晴らしい先輩と同期が居るのが娘。のいいところです!と語ってた所がすごく印象に残ってますね。いろんなメンバーに支えられて、愛ちゃん&娘。が大きくなってるというコト、そしてその中心に立ってるリーダー愛ちゃんは、自分のコトはもちろんだけど、娘。を、そしてなによりメンバーをもちゃんと考えてくれてる姿勢に惹かれてますね(*^^*)。これからも娘。をヨロシク!です。


続いては・・もちろん!『天使ガキさん』のこのshot。同発した3枚の中で、なかなかGETできなかった写真ですが、やや上目遣いにも見えるこの表情が"誘惑"っぽい雰囲気を出していて・・、見た時思わず「(表情を出すのが)上手くなったなぁ〜!」ってココロの中で思いましたね。両手で持ってる☆マークの付いたステッキとともに可憐な姿を見せています♪

p.s.オイラの写真購入メンバー比率は以下の通りです(カミングアウトで)。
 ・ガキさん:7
 ・愛ちゃん:2
 ・えりりんorれいなちゃん:1
 (代理購入(某OG数名):1)