『お好み娘。』ですかぁ〜(^o^)


毎週"メンバー博士"への道的なプチ情報の宝庫・ポケモニQ&A。今回のテーマは、
Q.つんく♂さんのお好み焼き屋がオープンしましたが、メンバーオリジナルのお好み焼きを作るとしたら、どんな具のお好み焼きを作りたいですか?
 メンバーの"豊かな発想"シリーズですね、う〜ん、こういうの個性がすごく出ていて好きです!まずは、"粉もん"大好き!なガキさんの答えから♪
A.明太チーズ、枝豆、お好み焼き★゛
→はい、来ましたぁ〜、辛いモノ好きガキさんらしいセレクトですね。そういえば明太チーズの組合せは確か何かの番組で「大好き!」と公言するあのもんじゃ焼きでオーダーしてたり、自身で作ったりしてたのを思い出します!こんなスペシャルメニューがあったら・・もう毎日でもいいから食べたいですよね〜。
ちなみに管理人はチーズがあまり好きでは無いんですが、このあたりは・・なんとかなるでしょう、きっと(笑)。"枝豆"の方も彼女らしいですね(誰ですか?『共食い』なんて言ってる人は・・!)。味が引き立つのはもちろん、鮮やかな緑を添えることで見た目にも新鮮な印象があるので・・良い作品になりそうですね♪

他のメンバーはこんな感じです♪
【愛ちゃん】:コーン!! コーンをたーくさん入れたいです!あとチーズかな。 てか、ありそうですよね。笑
えりりん:梅ぼし納豆味のお好み焼きがいいな★ 健康にもいいしゼッタイおいしいの★
さゆみん:ホットケーキMIX★生クリーム★チョコレート★アイスクリーム付★★★★
名付けて・・・『甘党天国〜高カロリー命!!』
【れいなちゃん】 ん〜お肉で考えたんですケド もうすでに いっぱいあると思うのでぇ〜 デザート系とか?? ・・・でもぉ〜。 やっぱり おかず系が いいけん 角煮が入った お好み焼が イイナ♪(●゜∀゜●)
【小春ちゃん:5キロくらいのチーズをトッピングします。もちろん具はチーズのみ!! カルシウムとって身長のばします!!
【みっつぃー】 一般的なミックスにプラスして、おもちとのりでちょびっと和風に!! こんな感じでのっけます☆゛
■■■(のり)■■■
  ↓ ↓
[おもち][おもち]
おもちはいそべ焼きみたいにしょう油をつけます!!
【ジュンジュン】:辛い物 (例-キムチ、豆板醤 >▽<)
【リンリン】デザートみたいな果物でつくったお好み焼きはおいしいかな!?

→→今回は"創作オリジナル"ということでみんなの大好きなものだったり、中には「えっ?それってクレープみたいにスィーツ系じゃ・・」ってなものもありましたが、実際にメニュー化されるとしたら・・どんなものが出来上がるのかな・・って思うと期待と不安が入り交じりそうな気がしますが(^^;)。ちなみに、お好み好きなオイラが、コレええやん!」と思うものは、
 ・コーンだくさんのお好み焼き(愛ちゃん作)
 ・角煮入りお好み焼き(れいなちゃん作)
 ・いそべ焼き風お好み焼き(みっつぃー作)
 ・明太チーズ枝豆入り(ガキさん作)
こんな感じかな?でもって、OPEN初日から1週間ほどは、各メンバーが来店して限定何枚かで実際に実演してみる・・なんてのはがいかがでしょうか、つんく♂さん?(^^)