Rockの日なので♪


今日は遅めの更新です(汗)。髪を立ててカッコイイ愛ちゃんと並んで、オチャメにピースしてるガキさんが超!気に入ったのでupしたいと思います。ちょうど1週間前にテレ東で流れたハロモニ@からのもので、衣裳のテーマは『パンクロック』。娘。にとっては1年前のシングル「悲しみトワイライト」を思い出された方が多かったのでは無いでしょうか。愛ちゃんは白黒のボーダー、ガキさんは黒をベースに赤系のチェック柄を組み合わせて・・、ちらっとのぞく白い二の腕が可愛らしさも出てて、ちょっと凝った"仕様"になってます(^^)。
 ところでロックといえばガキさん、「歌ドキッ!」で『男』(vo:久宝留理子さん)をパワフルに歌い上げてましたが、あの時はカジュアルスタイルでしたが、こうした"凝った"衣裳で歌わせてみるのも良いかな〜、って思いますね。もちろん愛ちゃんもLiveでカッコよくキメてくれるので・・、歌番組やコンサートでこうした衣裳を着た2人が歌い踊って・・そして一緒に煽られ→めっちゃ盛り上がって・・。な〜んて"夢のコラボ"が見られたらいいなぁ〜って思いますけど。
愛ガキコンビ 最強ぉ〜!!!
ですね♪