おかえり〜! to まこっちゃんと5期4人。


朝起きてこの3shot見てビックリでした!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=510917&media_id=42&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/07/03.html

 ガキさん&愛ちゃんの間に挟まれる形で写る1人の女の子。そうです!まこっちゃんですよっ!同期の3shotってコトで、すごくほのぼのした雰囲気がこっちにまで伝わってきますね!
おかえり〜!!
 あの涙の卒業から1年10ヵ月ぶりの復帰です♪記事の写真を見てお解りのように、ハロモニ@で愛ガキコンビの前にサプライズ登場♪したそうです。それにしても周囲でいろいろ噂が立ちましたが、明るく元気な所はそのままなようで、もちろん英語もペラペラになって帰ってきて、何よりです(^^)。明言はしてないものの、まいちん(里田まいさん)となにげに『張り合いモード』な感じにも見えて・・復帰直後から闘志むき出しなご様子です♪今後に期待したいです!
★ちなみに明日(テレ東)この模様がオンエアされるそうです。
→・・ってコトはこっちは15日かぁ。

・・これでデビューから苦楽を共にしてきた5期メンバー4人は、先のこんこん復帰とともにそれぞれの違った成長を手みやげに、約2年ぶりに同じハロプロ・芸能界に再び顔を揃えることになるんですね!!娘。と言えばやっぱりLive。ということで、Liveのステージでこの4人が顔を揃えるのは、おそらく来年の横アリハロコンかな・・?もうしばらく先になるけど、4人で「帰ってきました!」宣言して・・いいなぁ、こういうのを夢見てるだけでも(笑)。いづれにしてもめっちゃ楽しみです!
 →ひょっとして・・夏ハロの代々木(8/2,3)で(つまり、あの日あの時あの場所で・・♪)帰ってきたりして・・?