雨にもマケズなshot。


先日発売になった『デコレーションフォトPart3』からです♪季節はすっかり雨模様(^^;の天候が目立ち始める頃となり・・、「心が晴れない」と日々呟いてる人も多いかと思います(もち、オイラもそして・・ガキさんも^^)。でもそんな時だからこそ、この"ガキさんスマイル"を見てると、それを吹き飛ばしてくれるんですよね〜。「雨なんかに負けないでねっ!」と握り拳を作りながらこっちを向いてる姿がとても良いです♪
("てるてるぼうず"くんはニッコリしてますが・・、このあたりはあまりツッコまないようにしておきましょう)マテww )
 それにしても今年は例年より早いですから・・あっという間に"酷暑"や"熱帯夜"なんて声も聞こえてきそうで・・この夏もそんな"あっつい暑い"日が続くかと思うとますます"あっちぃ地球"になってる現実を感じずには居られませんね。

・・今週も結構慌ただしかったですが・・、よーやくお休みですね♪ でも・・あっ、勉強しなくちゃ(汗)