Gaki’s Smileは海を越えて・・。


さて、サイトをあちこち徘徊してるとこんな写真と出会いました・・。そうです!6/1に韓国で行われたモーニング娘。ツアーの記事です♪もっとも、ガキさんみたいに現地の言葉はほとんど解りませんが・・(汗)、ガキさんはじめ、メンバーソロや集合、そして娘。集合shotなど・・いくつか拝見してると、現地のファンにもすごく愛されてて・・1ファンとしての嬉しい気持ちとともに、『(日本のファンも)負けてられないなぁ〜!』って身が引き締まる想いをも感じますね〜。
その中から・・特に印象に残ったガキさんshotを挙げてみました。あの日の日記にも書いたように、憧れの地での初Live!ということで、ガキさんスマイル♪もいっそう輝いてます。めっちゃ楽しそうで・・カッコいいです!こっちでは夏のハロコンまでしばらくお預けなのですが・・、今回、3カ国を廻ってのアジアツアーで、また一つ(5.18のファイナルで約束した通り!^^)成長したみなさんが見られることを期待したいですね〜。

ちなみにツアーのタイトルを現地の言葉では、
‘모닝구무스메 10th Anniversary TOUR in Korea 2008’
と、書くそうです♪

・・・ところでFCの方は(オイラも含め) 早くも秋の予定を組まなきゃいけない所ですね。この秋は、ガキさんにとってはいよいよ10代ラスト〜20歳という節目と記念の端境期にさしかかるので・・気が抜けないですよね〜。あっ!ちなみにオイラの夏休みは仕事をソレを考慮して・・10月になりそうなので、じっくりenjoyできれば・・と想いますね。で〜もぉ・・悩むなぁ・・(^^;)