癒しの笑顔は年中無休♪


外は今日1日でした・・。でもってこっちは例年より早〜い梅雨入りということで、これからジメっとした日が続くと思うと・・ですが、それとは正反対に・・彼女の笑顔はめっちゃ輝いてますネっ!
写真はGW中に開店された"臨時店仕様"のガキさんですっ!どうですかこの、あっついあつい夏をサキドリするかのように元気で爽やかな笑顔・・(普段とは違う^^)!オレンジのTシャツを着てるコトもあっていっそうそれを感じてるのは・・決してオイラだけでは無いと思います!(娘。に)入った頃を考えると・・ほんと、ステキな女性になってると思いますよ、ガキさん♪ あとは・・もっと2、彼女の魅力にハマっていってファン(特に女の子!)が増えるといいんだけどなぁ・・。どんな状況でも頑張るよっ!この笑顔があればめっちゃ元気になれちゃうんだから!!

p.s.青封筒が来ました。秋はどんな感じで攻めよう★カナ?