愛ガキ娘。1周年!

少し早いですが・・カワイイ妖精2shotで♪

 ちょうど1年前、この2人が突然娘。のリーダー&サブリーダーに決まったのがまだ記憶に新しいなぁ・・。あの時はどうなるかほんと心配な面もあったけど、この1年は今まで(応援してきた)10年の中でも、めっちゃ楽しめたと思うし、なによりアッという間に過ぎていったような気がします。
 愛ちゃんが就任当初から掲げた「アットホームな娘。」のおかげで、ジュンジュン&リンリンの2人も、言葉の壁なんて気にならないほど早く打ち解け、9人の絆の重みを感じながらみんなで1つになってったような気がします。当時は「モーニング娘。10th Anniversary」という1つの大きな節目の中で迎えただけにプレッシャーや不安などいろいろあったと思いますが、そこは約7年もの間、一緒に乗り越えてきた2人だから・・『不可能なんて無い!』と思ってました。そうしたみんなの頑張りは念願のアジア公演も3都市で実現できて・・1ファンとして嬉しい限りです。
 2人は特に・・、ほんとメンバーやファンのコトを細かい所まで気付いてくれてるコトにも感謝しなきゃ・・ですね。

ふたりへ・・
 これからも、個性豊かなメンバーとともに・・みんなで支え合って娘。をもっともっと大きくして下さいm(_ _)m。2人とともにこれからの9人の活躍を楽しみに・・応援してますヨ☆彡。