My Favorite GAKI’s photo(#001)


 春ツアーも終わって一段落、日々仕事etcに明け暮れる毎日ですが(お元気ですかぁ?)、その中で6月にある資格試験を受けようと、目下勉強の毎日です(苦笑)。もちろん、頑張ってるガキさん達のために(笑)ブログは続けますが、今宵はそんな中ですごく励みになる写真を紹介します。それがこの、『応援団ガキさん』からの1枚です。個人的にこうしたガキさんの引き系shotが好みでして・・、カッコいい表情とポーズが決め手になり選んでみました♪。


ちなみにこちらは・・同テーマのアップshot。こちらもなかなか・・可愛らしいですね。ガキさんがこっちを向いて「ファイト!」って励まされてる感じがして・・コレ見るとめっちゃ励まされてる感じがしますね、このスマイルに・・(*^^*)。
 それにしてもガキさん写真のコレクションって巾が広いですね。カワイイ少女系もあれば、色気のあるスマイルがあったり、はたまたこうしてMen's系なのもあったりとバリエーションに富んで、しかもそれがすごく『似合ってるよっ!』なのでなお良いんですよね。そんな写真コレクションは、写真の大敵・湿気との闘いに入るので、今年も乾燥剤は手放せないですね、みなさんっ!。そろそろファイリングしないとなぁ・・。

ハロモニ@の衣裳も数が増えてきましたね。今後どこまで進んでいくのでしょうか・・。昨日おとといと書いた『武術系』やその次の『妖精』もお気に入りなんですけどネ(^^)。→・・ってかそのshot発売しすぎ・・(汗) ・・ってか脱線したケド、
頑張るぞぉ〜っ!!