インターバルshot。


最近増えてきた新種の『ポラハロ!』シリーズからの1枚です。衣裳からしハロモニ@収録時に撮ったものと思いますが、その合間のひなたぼっこですね。それにしても、この川が見える場所は旧・ハロモニ。時代からおなじみの風景ですが、外の天気にも恵まれて、振り向きざまに見せるガキさんスマイルも爽やかに光ってますよね〜♪。
最近ツアーの写真に代表されるような、こうした"デコレーション写真"、個人的にはめっちゃ大好き!なんですよ〜。特にガキさんの場合はユーモアたっぷりに絵や模様が添えられていて・・、メッセージもNice!と、いつもの写真よりもトクした気分になりますです♪

こちらは、昨日で閉店した京都店で売られていた分です。ちょうど春ツアーの楽屋口かな・・?彼女の絵によく登場する"おまめちゃん"。もしかして、ガキさん専用のお部屋という設定でしょうか・・(笑)。ダブルピースもカワイイですね(*^^*)〜。

どちらもオイラの素敵なコレクションです。これからも、こうした創意工夫で付加価値のあるグッズ、ぜひともお願いしたいですよ〜。