嗚呼、Kyoto店・・。


写真は今朝9:30頃の状況です。先日より何度か書いてきたように、今日5/25をもってハロショ京都店が惜しまれつつ閉店となってしまいました・・。一度でも行かれたコトのある方はご存じかと思いますが、とあるビルの一角にあって、暗い通路を進んでいくとポスターに出迎えられて中に入る・・。入って一言、「めっちゃ広い!」んですよね。ちょうど仕事帰り等に立ち寄ったりしてよく買い物に行ってたものです。


これが今日発売になった最後の限定写真「京都店からありがとう」です(L版メタリック)。今回は他の店舗でもL版通常分としてリリースが予定されてますが・・果たしてデザイン等はこっちと統一だったんでしょうか。実質『1日限定』だったので気になります・・。

 2月に閉店の話が来て3ヵ月。我が関西のハロショはこれで大阪心斎橋店1つとなってしまいました・・。いざその日を迎えて思うのは・・やはり「残念」の一言ですね・・。願わくは、現在の心斎橋店を移転とかして拡張して欲しいというのが正直な気持ちですね。渋谷109までとは言いませんが、関西唯一の店舗なので、それなりのキャパは欲しい所ですね。ミニ衣裳展示コーナーもなかなか良かったので・・ぜひご検討をと思いますm(_ _)m

ありがとう、京都店!FOREVER・・!