春ツアー日記(#08)+FINALコンのレポ。

いよいよ今日の台湾を皮切りに、アジアツアーがスタートしました。ファイナル公演でガキさんが言ってたように、「また一つ成長して帰ってくる!」という、新生モーニング娘。に期待したいところです♪

さてまずは、18日分のツアー日記から。

さゆみん、何食べてるのかなぁ・・♪今回のツアーはさゆみんガキさんが絡むshotが結構ありましたね。18日昼レポにも挙げたように、Liveのどこかで「うさちゃん★ピース!」を一緒にやってたり・・すごく仲良しな証拠ですね(笑)。

・・で、この日記では1つ感動的な文章と出会ったんですよ〜。それは、ファイナル夜公演で2度目のアンコールが実現したコト・・、これって僕達ファンの「アンコール!!!」の声援を、実はガキさんが聴いてくれてて・・それに「ステージに出たい!」ってスタッフさんにお願いしたそうで・・
う〜(TT)
この文章読んでて思わず涙がでてきましたよぉ〜(マジ)。だって、コレってファンにも、推しにもすごく嬉しいじゃないですかぁぁ〜!!!こんな形で通るなんて思ってもみなかったので・・嬉しかったですね。加えて特製のうちわにも、アンコール(1)で気付いてくれたし・・(*^^*)。ホントに今思い出しても最高の1日だったと思います。ホントにガキさんはじめ、娘。のみなさんには感謝ですね(涙)。


最後にこ〜んな『変顔』も見せてくれて・・全くスキがありませんね・・。日記にも書いてるように、自身にとっては腰の不安もありました(オイラが見た内の2公演くらいはテーピング姿で奮闘してたのが印象的でした。)が、本当に元気で、笑顔を絶やさず、僕達に元気をくれたと思います。ありがとう!

・・ということでお待たせしました!数々の感動とともにファンの心に刻んだ5/18夜公演を筆無精ながら再現した(笑)レポートにしました!それではどうぞぉ〜♪(PDF形式 約1MB)。
(右クリックして「対象をファイルに保存」を選んで保存の上、お楽しみ下さい。)
→→閲覧にはAdobe Reader (6.0以上推奨)が必要です。このサイトにアクセスすると、同ソフトのバージョンアップが可能です。