買い!のKindai7月号から♪

今日は遅めの帰宅になりそうなので早めの更新です♪ 昨日発売されたKindaiは・・愛ちゃんを中央に置いての集合shotで表紙になってますが、この隊列は珍しいですね〜。現在の娘。を象徴するような求心力を見ていて感じますよ〜。どうやら6/27に発売が決まった「モーニング娘。のカンタン中国語会話(仮)」(同社刊)からの先行グラビアのようですね(冊子中程のミニ広告にもこの衣裳で出てましたから・・。)

今回はこ〜んなソログラビア(各1頁)とインタビューが載っていますが・・カワイイのはもちろん、そっと自然な笑みを浮かべているのが印象的ですね(*^^*)。最近LiveやTVでは、おだんごやポニーテールなどのまとめ髪がメインでしたが、こちらはストレート・しかも髪を内側にクルっと巻いてて・・キャワ!!!)マテww 大人っぽさもしっかり出してて、とてもお気に入りです!残念ながら全身shotは無かった(涙)のでコーディネートは不明ですが、ブルーのTシャツが初夏を感じさせますね。

 さて、今回はメンバーそれぞれにいろいろ質問をぶつけているようです。その中からいくつか紹介していきましょう♪(載ってない分は・・"買ってからのお楽しみ"ってコトで^^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 Q1.名前の由来は?
 A1.「りさ」って呼んでもらいたい・・ってママが思ってて、字画数がいい漢字をよーく選んでつけてもらいました。
 →コレは初耳ですね〜。というか、しっかりと"りさママ"のこだわりが出ているようで・・。ガキさん自身も「"里沙"って名前はすごく気に入ってる」と某所で公言してるので(可愛らしい名前だし^^)ほんと、"りさママ"には感謝です。ちなみに他のメンバーの由来を見てると・・ごく自然な流れだけど素敵なストーリーが展開されてるメンバーが多いようです♪

 Q2.チャームポイントは?
 A2.「鼻のホクロ」「口」とか言われます・・
→確かに鼻んトコにありますよね〜。でも・・個人的には「色っぽい唇」や「みんなを見てくれてる、あのクリっとした目(視線)」かなって思いま〜す!

 Q3.小さい頃に憧れた職業は?
 A3.物心がついた頃にはモーニング娘。に憧れていました。
 →ガキさんにとっては、やはり娘。デビューの頃からの印象が強くて・・「ホントに娘。が大好きだったんだね!」ってナットクできちゃうんですね。そんな強い憧れがあったからこそ、オーディションに合格できて、これだけ多くの感動をくれる人になっていったって考えると・・改めて彼女の偉大さを感じますよ〜。

 Q4.メッセージを!
 A4.いつも応援してくれる皆さん、ありがとうございます。これからも私たちの歌、ダンス、全てを皆さんにお届けできるように成長し続けたいと思っていますので、応援よろしくお願いします
 →彼女らしい、心優しい文章ですね。オイラも1ファンとして、毎回みなさんの成長がすごく楽しみなんですよね。「コレめっちゃカッコイイ!」とか、「あっ、こういうのも出来るんだね!」など・・ガキさんはじめ、彼女達を通してこれからもいろんな発見や感動を得られたりできるといいなぁ・・って思いますね。

 今月号のハロプロ関連では、6/11にデビューする、愛ちゃん&れいなちゃんを含む5人組の新ユニット『High-King』(こちらの方は「Ai-King」と言ってますが(苦笑))・Buono!のインタビュー、梅さん(゚C-ute)の新連載や、4/20に横浜アリーナで行われた『Berryz仮面vsキューティーレンジャー』コンのミニレポなど、(もち、「ごくせん」etcも^^)記事が充実していますよ〜!