2008春ツアー日記 fromガキさん。(#07)


今回は17日分です♪最初のshotはガキさん&小春ちゃんという、10年隊以来一緒に写ることが多くなった2人です♪この日オイラは参戦してませんが、おでこ出しポニーテールだったそうで・・ちょっと見切れてますが(笑)、小顔のガキさんにすごく似合ってますよね〜。日記の後半ではそんな小春ちゃんのコトを採りあげてましたが・・、本番同様元気なのは元気ですが、直前まで慌てて居た様子で・・、呆れる反面「いつもの感じだね・・」としみじみ見守ってるサブリーダーの姿を想像してましたね。「自分が見守ってなきゃいけないなぁ・・」って思ってるの☆カナ
 今回の日記では主に(ネタバレしますが)、ソロで歌っている「真夏の光線」について書いてました。ちょうどLiveの中盤あたりで、メンバー何人かがソロで歌う中のトリがガキさんなんですけど、ソロ唱が始まるとイッキにテンション↑↑になるんですよね〜。歌いながらもガキさん

「本当にみなさんの顔がよーく見えるんですよ〜 二階席の方を見たら大きく手を振ってくれたりして。。「ガキさん」ってボード持っててくれたり。。。 あったかい。。・・」
昨日も日記に書きましたけど、こうしてあの時を振り返ってる気持ちを書いてもらえると嬉しくなるんですよね〜。ちゃんと周囲を見てくれていて・・ガキさんらしい優しい光景なのを思い浮かべますよ〜。
最後はガキさんらしく、

新作のネイルです♪キラキラ輝くゴールドをベースに、赤とピンクのリボンを組み合わせた"カワイイ大人系"のデザインですね。ここで書かれてるように、実はオイラもあの、ガキさんのピンとした指先が、そのネイルとともに気になるんですよね。彼女のこだわりが出ていて・・仲良しのネイリストさんにも・・可愛さを引き立たせてくれて感謝です♪
 でもって締めは18日(国内ファイナル)に向けてテンションを上げてるメッセージを書いてましたね。ホント、ガキさんが思ってくれてる・・
みなさんの心に残る素敵なステージに・・」・・(TT)と思うとほんと嬉しいですね。ファイナルと言わず、アジアンツアーもupしてもらえないかなぁ・・って願う管理人です♪

そんな"歴史的"ファイナルのレポは現在作成中です♪もうしばらくお待ち下さいませ・・。