気持ちは彼女と同じだよ!

『シングル大全集!!』ツアーが終わり、いよいよこの週末から台湾・韓国・そして上海と、彼女達にとって未知となるアジアンツアーが開幕しますね。どんな展開になるのか・・楽しみなのですが・・。今週のポケモニQ&Aは、それにちなんでかこんなテーマに・・。、
Q.コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか?
まずは、娘。大好き!!&現場大好き!!!な我等がガキさんの答えから・・♪

A.達成感でいっぱいです!! そして、また早くやりたいって思います★゛
→彼女達のステージを見るたびにいつも思うのですが、みなさんほんとに(ガキさんは特に!)、体全体で「楽しい〜!」って喜びを出してるというか、噛みしめてるのが表情やしぐさを見ててこっちに直に伝わってくるんですよ〜。それは実際に、自分のこの目で確かめるのはもちろん、Liveがあった数日後にupされる『ツアー日記』などでも、直後に書いてる文章(&写真etc)を見てるとそう思うんですよね。
・・そしてそれは、見ている側の自分にとっても同じ気持ちでいっぱいです(^^)。以前にも書いたのですが、コンサートに参戦するというのは、実際に彼女達を拝見する楽しみはもちろんのこと、ステージで歌い踊る彼女達を見て、こっちが『よし!今回も最高のLiveにするよっ!』と頑張って踊り、時には歌い、そして声援を送って・・と、彼女達と1つになって唯一無二のステージを作ろうとするのがすごく楽しみなんですね。もちろん周囲への配慮は必要ですが、それを実践するコトで、素敵な笑顔で喜んでもらえると・・「楽しかった!」と感じるとともに、「(最高のLiveを作ったコトに)やり遂げたぞ!」って思う気持ちの方が実は強かったりするんですよね。
毎回参戦してすごく気持ちが良いんです!ほんと気持ちはガキさんと同じですよ〜!まさに、
Liveは現場のみんなで作るもの。
いつもそう思うんですね。最近では"オタ芸"よりもこういう楽しみ方をする人が増えましたから・・。
他のメンバーもなかなか個性的な答えが出てきました♪
【愛ちゃん】:スッキリ☆です。私はとても汗をかくので、「わー、今日も汗かいたナ」って思うんです。
FUNのみなさんには、汗だくの姿を見せてしまって申し訳ありませんが・・・。だってー、前髪とかペチャ2なんだもん;ごめんね(汗)
えりりん:すっごくこうふんしてテンションがおかしいです★★ いつもやっぱりライブは最高!!って思います!!
さゆみん:ポケモ-のツアー日記、今日はどんな事かこうかなぁ〜?? 早くかきたぁーいっっ★★
【れいなちゃん】:コンサートってゆ〜のは、リハーサルから考えると 2・3ヵ月あるのカナ!?? なので 終わるとなると やっぱりさみしいデス´_`
次のツアーが決まっていたとしても、今まで 積み重ねで 築きあげた物をもぅ 見せれなくなる。と思うと 残念やけど 達成感で いっぱいデス♪♪
でも また 次のリハーサルが始まると思うと・・・ イヤな感じ(笑)
【小春ちゃん:アンコール♪アンコール♪ もう一公演やりますかぁ↑↑!! ってかんじです。
めっちゃテンションあがってます。
【みっつぃー】:「すげぇ---!!」って思います☆ よく、ここまで乗り切ったなぁ!! みたいな感じで。
【ジュンジュン】:汗をいっぱいかきます。 またファンの皆に会いたいです!
【リンリン】:とても興奮してます。でも疲れてるのでバラエティー番組を見て大笑いしたいです。
→メンバーそれぞれに個性ある答えだと思いますが、1つ共通点を挙げるなら・・やっぱりみなさん、
ファンと1つになれるコンサートが大好き!!!
なんですね。めっちゃ2嬉しいですよ!!! 娘。コンとしては秋まで間が空きますが、秋も行ける所はしっかりみなさんのココロに残るLiveを一緒に作りたいです!