【レポ】5.18セミファイナル。


まだまだ余韻に浸りたい気持ちを抑えながら・・、でもこうしてブログをやってる時間になると・・蘇ってくるんですね。ほんとに「ファン続けて良かった・・」と心から思う瞬間ってこういうコトを指すんですよね・・。

さて、そんな"歴史的1日"となった5/18の春ツアー国内最終公演を今日からレポしていきたいと思います。まずは昼公演から♪
「とうとうきた・・」な一心で12日ぶりの現場を体感したのですが、レポにも書いたように、回を重ねるごと、メンバーそれぞれの成長ぶりを感じた公演だったと思います。あとは・・この公演の時が実は1階左端にある2人掛けの席が2列あるのですが、その先頭列に居たということで、前がガラ空き状態。・・ってコトで傾斜がついてるにも関わらず。大汗かいて踊ってましたね。夜は2階だということもあり、個人的には「春の踊り納め」のつもりな感じでした。でもすんごい楽しかったし、ホント、彼女達のスゴイパワーを感じましたね。
 ちなみにこの日のガキさんは髪を下ろしてましたが、17日同様、おでこを出してました(髪は左右に流したスタイルです)。
 それでは・・レポート、どうぞぉ〜♪(PDF形式 約120KB)。(右クリックして「対象をファイルに保存」を選んで保存の上、お楽しみ下さい。)
→→閲覧にはAdobe Reader (6.0以上推奨)が必要です。このサイトにアクセスすると、同ソフトのバージョンアップが可能です。