ファイナルの朝に・・。


GoodMorning♪
みなさん昨日はよく眠れましたかぁ〜?オイラはぼちぼち・・です(笑)、けど元気ですよぉ〜。
さて、3/22からスタートした、『シングル大全集ツアー』も、日本国内では今日の2公演を残すのみとになりました!ヒサブリにトータル10公演を超える参戦数になりましたが、この9人娘と居るだけですごく楽しいのと、これだけシングル曲すべてをこういう形で歌いきったLiveは・・かなり貴重だと思いますよ。このグループの素晴らしさを感じますね。


こちらは某曲でのラストシーンですが、見るといつも感動しちゃうんですよね・・。愛ちゃん&ガキさんで支え合う現在の9人娘。らしい、密な友情で結ばれた強い絆を、この寄り添ってる姿が証明してると思います!

なにしろ・・

今から7ヵ月前の10.20、今日と同じこの場所で、我等がガキさんの記念すべき日に、みんなで最高のプレゼントとともにお祝いした思い出の場所ですから・・今年もまた一つ、伝説を作りたいですね。頑張ってきま〜す!

★現地でお会いする方々・・よろしくお願いしま〜す!