気が付けば・・+Mdays(#10)。

今日のお昼に移動してから・・今やっとネットつないでみると・・150,000アクセス、突破していたんですね。いつも来て下さる皆様には大変感謝ですね。オイラも、よほどのコトが無い限りはほぼ毎日何かは書くように習慣付けてるので・・どこまで伝わるか解りませんが、これからもどうぞごひいきにお願いしま〜す。

そんなオイラの、イチバン!の原動力は何より・・彼女の日々成長を続けてる姿なんですよね〜(もちろん見た目と内面の両方ですが^^)。入った当時はまだ幼くて・・いろいろ大変だったと思います。けど、娘。への憧れが強くて・・ずっとずっとここまで頑張ってこれたから今こうして、表舞台にカッコよく立ってるガキさんが居るんだなって感じてるし、なによりこうして彼女を応援してる"現在"にすごく感謝したいですね(もちろん"現在の9人娘。"も・・)。いつかはホントに大好きな娘。をしょって立つかも知れないので・・
「俺達ファンがずっとついてるよっ!!」
これからもガキさんのコト、ずっとずっと応援していきたいです!
そして・・先日来書いてる「MorningDays」からの最終レポを・・。スタッフの強引な(笑)進行により突如始まった『無理矢理中華しりとり』・・。れいなちゃん→愛ちゃん→ガキさんの順で進行する中で、しりとり形式にしていき、ネタを披露していくのですが・・ここではそんな3人の代表的なネタを・・。

まずは愛ちゃん。写真では苦戦奮闘してるガキさんにネタを食べさせてあげたり(優しいなぁ^^)してるのですが・・、実際のしりとりでは「いただきま〜す」や「す?」(→コレはれいなちゃんが「えっ?」とツッコミの前に横でガキさんが「ちょっと!」と言わんばかりに愛ちゃんをニラんでます)、「高橋 愛で〜す・・」など・・ウケ狙いなものが多かったような気がします。)

続いてれいなちゃんは・・頭の回転が速いのか、ほとんど詰まらず、トチらずに言えてました。食欲ともに絶好調なようです(^^)。

すっごいナゾな緑の物体!
・・とガキさん。テーマカラーと同じ緑色の葉を形取った蒸し物を、身を乗り出しながら選んでました(おいしそう・・^^)。中を割ると、いろんな具材が中から出てくる・・。早速愛ちゃんにも差し出すガキさん(優しいなぁ♪)。ちなみにしりとりの最後に順番が廻ってきたガキさん・・、

スゴく美味しい"天天常常"の回転中華でしたっ!今度は3人でまた、中華街を歩きたいと思いま〜す!!!
笑顔でシメてくれたんですね。ここぞという時のガキさん、ほんと冴えてます!

・・ということで、この「MorningDays2」、ほんとに3人の良いというか持ち味を存分に引き出してくれた作品だったと思います。さっきのガキさんじゃありませんが、またこの3人での"食べ歩き"企画・・ぜひともお願いしたいですね!