ガキさん好みの衣裳は・・・?


昨日ハロショに行ってきて真っ先に目に飛び込んだ写真です(^^)。先のハロモニ@で着てた"お嬢様"ファッション。衣裳はふわっとしてて・・カワイイのはもちろんですが、それ以上に注目したのはこのポーズ。片足を上げて両手を広げ、ポーズをキメてるんですよね〜。普段のガキさんとはひと味違った写真ですが、愛嬌ある彼女のキャラと表情を生かした作品だと思います!めっちゃカワイイです!思わず出迎えられちゃいました・・(照)。ガキさんこういうのも出来るんですね〜(実際は「あ〜、恥ずかしいぃ〜!!」って言ってる姿が想像できそう・・^^)。現在のハロモニ@になってから、こうしたコスプレが続いてますが・・、ガキさん的に「どれがお気に入りなのかなぁ・・」って想像しちゃいますよ〜。

→ちなみにこのオンエア分のハロモニ@通販写真を持ってるのですが、ハートが描かれた小さな箱を「はいっ!」と両手でこっちに手渡そうとしてるポーズをとってます♪ガキさんいつも僕達ファンに優しいから・・こういうポーズをとってくれたのかな・・って思うと『嬉しい』を通り越して"感謝"ですよね〜。

さて・・旅の準備しなきゃ・・(汗)ですね。折角の3連休なのにぃ・・