テーマパークあれこれ。


いよいよ残り10日となった京都店へ行ってきました。そこで見つけたshotがいくつかあるのですが、今日はこの「最近のマイブーム」から。彼女が書いた『大好きなテーマパーク』、実は以前のQ&Aでも採りあげられたくらい、切っても切れないカンケイにあるのを思い浮かべますね。ガキさんが「大好きなテーマパーク」って・・おおよそ想像できそうな(いろんなキャラの居る)あの場所っぽい気がするのですが、普段一生懸命にファンを楽しませてくれてる中で、プライベートではこう自由気ままに、メンバーや友達同士でわいわい楽しんでるというのをいろんな所で聞いたりすると・・嬉しくなっちゃうんですよ〜。忙しい毎日の中にもちゃんと1人の女の子としてenjoyしてるという姿があるというのは幸せなコトだと思いますから・・(^^)。

・・ちなみに小生、ここ数年ほどテーマパークなるものには行ったコトが無いのですが、

こんな風にメンバーと"楽しく過ごせる空間"も愛を感じる、立派な"テーマパーク"だと思うんですよ〜。彼女達は毎回(ほぼ)同じ演目をこなしているけど、毎回見に来るファンが違うし、彼女達のテンションや気持ちも違うので・・常に『唯一無二のステージ』を楽しめる