夏スタイルなガキさん。


この写真・・オレンジのTシャツにアロハシャツを組ませたガキさん爽やかですよね〜(^^)。実は娘。の大阪公演の陰で、『ハワイフェスティバル in OSAKA』というのをやっていて、その中の臨時店で売られていた写真らしいです。少し夏をサキドリ!なスタイルと、ガキさんのしっとりした笑みがとても印象に残るshotですね〜。う〜ん、めっちゃ癒されます(^^)。なお、アングル違い分はハロショでも売られていますので・・待ち受け、壁紙など・・今年も『あっちぃ』酷暑の夏をこの笑顔で乗りきりましょい!と気合いが入りますよ〜。ちなみにTシャツの下はどんなスタイルなのかなぁ・・。「Happy girl」にもあったような、ガキさん的定番のショートパンツやミニスカートの組合せがBEST♪かな・・? もちろんどれも彼女にはめっちゃ似合ってる!ので・・(ぽっ*^^*)、ぜひとも全身shotが欲しい所です♪

Tシャツといえば・・

最新写真集「Happy girl」のワニ直販で買うと付いてくるこの写真。ガキさんスマイルを見てると・・ほんと「ホッ」と心落ちつかせてくれる何かがあって・・とても良いですね。もちろん、ガキさんの成長も忘れてはならない所ですが・・ちなみにこの衣裳でガキさん、ちょっと大胆なコトやってくれるんですけど・・そこは・・ぜひとも買って読んで下さいね〜。きっとみなさんにもガキさんの魅力、伝わってくると思います!