2008春ツアー日記 fromガキさん。(#06)


はいっ♪元気いっぱい!な"ガキさんピース"です♪先述の通り、大阪の2日目は・・自身初!のド真ん前で頑張れて・・ガキさんの視線もい〜っぱい見つめて(られ^^)た忘れられない日でしたが、昼は初日同様ポニーテール、夜はこの写真のようにおだんごでした♪すっきりとした小顔に引き立つスタイルですね。このツアー日記では主にこうした楽屋からのshotをお届け♪してますが、待ってる自分達同様、彼女達もすごく緊張してる中、それをほぐしながらメンバーと一緒に過ごしているんですよね〜。


2枚目は・・ツインテールさゆみんと2shot♪『目ヂカラ』コンビです(笑)。日記にあるように"本番ぎりぎり"、でも実際それと言われないと気付かないくらい余裕のスマイル・・。このあたりはさすがプロですね。いざステージに上がると・・たくさんのファンの目の前では真剣な眼差しで歌い踊る姿とのギャップがこれまた魅力的なんですよ〜(^^)v。ちなみに、3日(中野)の日記では、アンコールでガキさんさゆみんのブーツと履き違えて・・「ゴメンネ・・」と謝ってる写真が写ってましたが微笑ましいですね。あと、大阪初日夜のアンコールではさゆみん、2つ結びしておでこをヒサブリに出してたコトも付け加えておきましょう(笑)。


最後はガキさんならでは!トレードマークになってるネイルです♪今回の新作は"☆"です♪「Happy girl」ではピンクと白の水玉で可愛らしいですが、金などメタリック系のカラーもなかなか似合ってて・・ゴージャスで指先もめっちゃキレイです!
あとは日記にもあったように、この週末が国内ラストということで「楽しくカッコよく歌やパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!」と書かれていたのが印象的でした。オイラも18日は行くので・・ほんと、
一緒に最高の想い出を作ろうねっ!
と心の中でつぶやいてました(照笑)♪