2008春ツアー日記 fromガキさん。(#05)


ちょうど1週間前の大阪公演1日目の日記からです♪ガキさん達が会場に着いてまず『イカ焼き』の差し入れがあったそうで、我が関西では大変有名なんですが、なかなか東の方では珍しいらしくて・・特にジュンジュン&リンリンの2人には新鮮に映ったようですね、あのシンプルな構成を・・といってもお店までは特定できてないので・・どんなスタイルのものだったのかは気になりますね。一般的なのは、お好み焼きと似た感覚で、小麦粉の生地にイカを入れ(まぶし)て焼いたものを指すのですが・・。中には『卵』でさらにふわっと仕上げたものもあるそうで・・ガキさん達もきっと「これヤバイ!」って言いながら食べてたんでしょうね〜。"こなもん"大好きですから♪

 でもって先日ちらっと書いたように、この大阪公演では2日目の夜を除く3公演で、Liveではかなり珍しい、"ポニーテールガキさん"を見ることができたんですよ〜(嬉)。それが、最初にupしたえりりんと2shotの写真です。オイラも最初出てきた時はちょっとビックリでしたよ〜(*^^*)。先の「MorningDays2」でもそうでしたが・・、

昨年この髪で"アロハロ新垣里沙"に出て、愛ちゃんに「似合ってるよ!」って言われて以来、髪を上げることが多くなりましたね。見た目もスッキリしてて可愛らしいのはもちろん(キャラ的にも「おっけぃ♪」)、Liveなどでもまとわりついたりせずに動けると思うので、これからもぜひ・・お願いしたい所です(照)。とても新鮮に見えました、はい。そして何より、我が大阪のLiveを「あっついあつい!」とか、「楽しい!」って言ってもらえてるコトが何より1ファンとして嬉しいですよ!

いつもアリガトねっ!!


最後にこちらは日記の最後にupされてたソロshotです♪それにしてもくりくりした目がポニーのガキさんを引き立たせてますね。