MorningDays2レポ(#09)。

今日は「リゾナント ブルー」のイベント日ですが・・はいっ!オイラはお留守番です(涙)。そんな中、18日に向けた準備をしつつ書いています。今後の記事としては、写真集『Happy girl』や春ツアーのDVDマガジンetc書くこと多いですが・・、まずはこの、"バーチャルwithぶ〜らぶら">マテww を完結させないとね・・(汗)。

・・ということで雨の中華街で「あったかい」饅頭に助けられた3人が入った所は、ガキさん達が驚いてたように、なんと日本でも珍しい回転式飲茶のお店(公式サイトあり)。愛ちゃんが周囲が振り返るくらいの^^スゴイ大きな声でビックリして・・ガキさん達に止められるシーンもあったりでほのぼのしてます。^^)


小籠包来たぁっ♪
席について早速ネタを取るれいなちゃんを見てこのリアクション。カメラに近いこともあって、嬉しさ溢れる表情だったり、これから食べようとするネタを紹介したりと・・まるで見てる人にガイドしてるガキさんに優しさを感じますね。振り返ったりした時に揺れるポニーテールがなかなか良くって・・めっちゃ似合ってます(^^)!



お腹いっぱいだぁ〜!
と言いつつも箸が進むれいなちゃん。それにしても何時間かの間にラーメン、パフェ、そしてパンダまん&ぶた角煮まんと、いつにないくらい食べてる3人ですが・・1食ごと小振りな飲茶ということで・・「ヤバい!」「ウマい!」と言いながら食べる勢いは衰えることを知らない感じです(凄)。


こっち向いて〜!
とカメラを向けるガキさん(表情がかわい〜!(^^))。愛ちゃんの表情がなんともオチャメですね。れいなちゃんはネタを待ってるみたいでそれに反応してませんでしたが・・。でもってこのあと"北京ダック"を頼むのと同時に、ガキさんが愛ちゃんの分と一緒に"大根餅"をオーダしてる声が聞こえてきたり。


後に「大根餅って大根??」と何度も不思議そうに聞くれいなちゃんが可愛らしいですね。愛ちゃん&ガキさん達が「何回目ぇ〜?」ってツッコミ入れてましたが・・すごくほのぼのした雰囲気が見てる側に伝わってきます。もしこの中にオイラが居たとすれば・・きっと幹事側に廻ってあげるんだろうなぁ・・自分はあまり食べられなくても3人のほっとする表情が見られればそれだけで・・満足ですから(笑)

このあと、スタッフさんの指示(?)で『無理矢理なしりとり』が始まるのでしたっ!(笑)。