『デキる』ガキさん。


全身shotはこちらから。
今日はの中、私用+ハロショでお買い物してきました♪5月に入ってからは最初だったのですが、雨ということもあり、最低限の分だけ買ってきました。それがこの、「ハロモニ@」写真。テレビ東京4/13オンエア分の"デキる女"篇です。メガネとスーツ姿でキリッとしてるガキさんに惚れちゃいそうです(笑)。でも滅多にこんな衣裳を着てTVとか出るコト無いから・・タイヘン貴重なのですが、もし娘。のメンバーじゃなくて普通の生活を送ってるとしたら・・ひょっとするとこんな感じで仕事をバリバリこなしたり・・あるいはちょうど短大生のお年頃なので、緊張した表情で就活に臨んでたり・・、いろんな姿が浮かんでくる1枚だと思います。最近よく見かけるようになったおだんごヘアーにちょこんと乗せたメガネがまたカワユイ♪ですね。


・・・もちろん娘。の中では、ちゃんとメンバーのコトを考えてる、しっかりした"デキるサブリーダー"なのは言うまでも無いんですけどね♪