食べる娘。は”Happy girl”?


只今話題沸騰の写真集『Happy girl』が届きました!抽選の方は・・その運はまた、現場もしくはイベント等に廻ってもらえれば・・と思うのでヨシとしておきましょう。内容はもう『サイコー!』の一言に尽きますね。ほんとに明るくて可愛らしくて・・自然かつ等身大のガキさんがいっぱい詰まった作品になってます!今回もメイキングDVDを中心に後日、紹介していこうと思います♪
・・というコトで今週もメンバーの隠れた部分が明らかになっていくポケモニQ&A!今回は・・、
Q.大食いにチャレンジする事になりました。どんな食べ物ならたくさん食べられそう?
ガキさんはじめメンバーの食欲旺盛な点は、先の「MorningDays2」、かつてのハロモニ。などで有名な話ですよね。それでいてちゃんとスタイルを維持してるんですから・・スゴイことですよね。さて小柄なガキさん。どんな食べ物だったらこの課題に挑戦できそうなのか・・答えはこんな感じでした。
A.マロニ-...(笑) なーんか最近マロニ-にはまってて★゛ あとはbigパフェとか!?(笑) ん-あと何があるかなぁ-?!!
パイナップルとか!? あ!!でも 舌がぴりぴりしてきちゃうかな!?(笑)

→たくさんありすぎるからなのか、答え方がなかなか絞りきれずで・・でも面白いですよね〜。最初に出たマロニーは以前のポケモニにあった、"ヘルシー鍋"(マロニーと野菜ときのこ類と鶏肉と一緒に煮込んだもの)が大好き!ということで出てきましたね。次に出た"bigパフェ"といえば・・・、

そうです、あの「MorningDays2」ですっかりパフェ好きな所が有名になりました。ちなみにこのお店では1人用でも結構スゴイパフェがあるようで・・ちょこっと興味はありますよ(笑)。あとパイナップルは意外にも初めて聞いた感じですね。ともあれ、甘いものも辛いものでも「どんと来い!」なガキさん。いざ挑戦・・!ってなったら楽しみな気がしますよ、ほんと(^^)。

他のメンバーもなかなか個性的な答えが出てきました。・・。
【愛ちゃん】さくらんぼ♪ チェリー★
えりりん:たくあん!! 食感がスキ!!
さゆみん:あったかい場所でアイスクリーム♪♪ かまなくても口でとけるから♪
【れいなちゃん】:★肉★(●′V`●) ステーキかなぁ-。
【小春ちゃん:なんでも、どんと来い〜!デス。
【みっつぃー】:やっぱ、苺☆☆ 負ける気がしねぇ☆って感じです^□^
【ジュンジュン】:ICE
【リンリン】:果物です!!!
→メンバーそれぞれに自分の好きなものや一口で食べられそうなもの、そしてさゆみんのように"場所限定ならOK♪"だったりと・・様々ですが・・現在、ハロモニ@で9人娘。対抗で記憶力バトルをやってますが、これからこうした『勝負モノ』が復活してくるのかなぁ・・。だとしたら、今回のテーマにあるような大食いバトルってのもアリかなって思いますがいかがでしょうか・・。ただ食材は愛ちゃんやみっつぃーが選んだような、一口で食べられる果実系の方が後々負担にはならないと思うので良いカモしれないですね・・。