好きやねん!こんなガキさん写真♪


まず最初は5/5公演の限定写真から♪同時発売された2L写真(Part3)同様、真っ赤なドレス+ウェーブヘアーという大人っぽいエレガントなガキさんです♪そして絵柄は・・・はい、きました〜!!『たこ焼き』。とここまでは多くの人が予想できたと思うんですが、そこはガキさん。ちゃんとユーモアたっぷりに仕上げて下さってたんですね〜!
そうです!いつもは食べる側に廻る"おまめちゃん"が、まるで仮装大会のように"なりきってる"んですよね〜。しかもセリフはたこ焼きくんの「おいしいで〜」に対抗して・・、
おまめやで〜
お笑いな所も織りまぜながら・・ちゃ〜んと大阪つながりでキメてくれてるんですよ〜!ありがたい&嬉しい限りです!


そしてこちらは5/6限定写真です。こちらの絵は彼女の絵によく登場するガキさん版『スマイルマーク』ですね。それも舌を出したりラブラブだったりとバリエーション豊かなんですよ〜。
 衣裳の方に話を戻して・・(笑)、ここ最近、娘。コンハロコンを中心にこうした「しっとり系」な彼女を見かけることが多くなりましたが、そっと優しい表情を浮かべてるのがこれまた良いんですよ〜。以前某ブログにも書いたのですが、自然な表情をこうしてキメるのって実は難しくて、ものごっつぃ〜♪(^^)集中力が必要なんですよね。写真集やシングルVのメイキングで撮影シーンetcを見かけた時に、瞬時に表情を変えたりしてるガキさんを見て「スゴイ!」といつも感じるんです。
・・最近、ガキさん推し以外の人からも「キレイになったね!」って言われるようになったので・・もっともっと、多くの人に成長したガキさんが伝わるといいなって思いました♪
・・ツアーファイナルの写真は何でくるかなぁ・・。ピンポス(Part3)も多分この衣裳で来ると思うので・・楽しみですっ!

p.s.写真集来ました(そんだけ)!<・・・結果は空気読んで下さい・・。