頑張ってきました!


9人娘。だあいすきっ!!
・・というコトで5/5,6と、娘。コンに参戦したワケですが・・、位置が良かったということもあって等身大の彼女達を見て(すごく緊張したケド^^;)、気合い入れてこっちも頑張りました!そしていい勉強も出来て、この上ない充実感を得た2日間になりました。一夜明けても余韻というか、その感動に浸ってる・・そんな感じですね。普段TV等見るのと違い、こうしてステージで歌い踊る姿がとてもカッコいいし、これだけの運動量(これもスゴイけど^^)にもかかわらず、ちゃんとメンバー1人1人が、僕達の声援etcにしっかり応えてる姿を見て、改めて彼女達のスゴさを肌で感じました。特にガキさんはほんと1階だけでなく、何度も2,3階といった階上席の方を見上げて手を振ったりしてる姿がほんとに「優しいなぁ・・」って惚れちゃってましたから・・。ちなみにオイラが一番前に居た時はほぼ中央部分でしたが、同じガキさん推しが少ない(2,3人ほど)こともあって、歌い踊る中で何度も視線を合わせてくれたガキさんにはほんと感謝ですよ〜(*^^*)!いろんな表情を直に見ることができて良かったです!ちなみに、持参したうちわはアンコール後に気付いてくれて・・、サイコーでしたっ(>u<)!でもこの位置だと自分達と同様、彼女達もまず僕達の姿が真っ先に視界に入るのですから、気が抜けない緊張感みたいなものをすごく感じましたね。
→→果たして・・ツアー日記はどうなってるのか、めっちゃ楽しみですっ!
そして・・2日間でいろんなファンの人と交流等できたこともすごく思い出深いものになりました。6日はヒサブリに昼夜、
頑張っていきまっしょい!
もやりました(^^)。メンバー同様にすごく気合いが入るんですよね〜!「ありがとう!」とこの場を借りて感謝したいです!(各サイトへは今晩より順次ご挨拶に伺いますよ〜!)

次はいよいよ18日です!ラスト1戦になるので頑張ります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おめでとう!こんこん!!
そして今日は・・ガキさんと共にこの世界に入った彼女のBirthday!ですね〜。「歌ドキッ!」からのshotですが、一回り大きく、カワイイ中に少しずつ色気も出てきて・・いっそう魅力が増した感がありますね。これからも持ち前のガッツと元気な所を存分に出してがんばって下さい!