1日目終了ぉ〜、そして。


おはようございますっ♪
ということで昨日は2週間ぶりのLiveってコトで少し緊張しましたけど・・、すんごい盛り上がって・・めっちゃ楽しかったですねっ!やっぱり現場ってみんなの頑張りと愛らしさが直に感じるので・・良いですよね〜。
そんな中で・・実は夜公演の時、オイラは6列目の右端に居たのですが、最初のMC付近から、前方3列目に小さな男の子が一生懸命にうちわを降っているのが見えて・・(ちなみに絵柄は愛ちゃん。^^)、それに何度も手を振って応えていたのが・・なんとガキさんだったんです!自分もお手製のうちわを最近こしらえて使ってるのですが、前に居る子供には・・やはり勝てませんよね・・。でも、間近でとびきりカワイイ笑顔を見せて喜ぶ、心優しいガキさんの姿を見ることが出来ただけでめっちゃ嬉しかったですね。しかも髪がポニーテールってコトで(昼・夜とも)・・なかなか生で見ることが無かっただけに正直・・ヤバかったですね(爆^^)。
 さて・・そんなこんなで迎えた2日目は、昼夜ともに良くって・・特に昼は・・ほんと間近位置で見る(*^_^*)という、ファン歴10年にしてよーやく実現する空間ってコトで・・めっちゃ緊張してるんですね(笑)。なんとか眠れはしたものの・・とりあえずやるべきコトはしっかりやって・・悔い無きよう頑張ってきま〜す!

・・昨日より今日の方がいろいろお会いする人が多いってコトでそちらも楽しみです!ではでは行ってきま〜ぁす!