出陣前に思ったコト。

まずは新規リンクの紹介から♪ 管理人パープレさんの、
在宅ヲタのベリでお鈴で小春んな毎日
です。゚C-uteと小春ちゃんがメインですが、娘。本体やBerryz工房など多岐に渡ってるので「これから・・」という人にもオススメのサイトになってます。どうぞよろしくお願いしま〜す。

さて・・折角のLive日和に・・と思ったら我が大阪は今曇ってます(^^;)。予報では傘マークも出て・・ここは"晴れ女"ガキさんに青空を呼び起こして欲しいなって思いますが・・どうでしょう?
・・というコトでこれから4連戦に行ってきます!連休期間ということもあっていろんな人とお会いしそうな予感です。現地でお会いする方々・・どうぞよろしくお願いしま〜す(ちゃんと名刺も準備してますので♪)


先日行われた『放歌世博 招聘書授与式』の1シーンから・・(この模様はDohhhUP!で公開中!)、その中で愛ちゃん、
・・このたびですね、上海万博を盛り上げるための大きなイベントに初の日本人アーティストとして招待して頂いて本当に光栄に思っています。ありがとうございます。
去年、8期メンバーとして加入したジュンジュンとリンリンの故郷で(6月28日)コンサートが出来るという事は本当に素敵な事だと思います。そしてですね、上海の皆さんが笑顔になるような愛があるコンサートに出来たらなとすごく思っているので、楽しみに待っていてください。そしてこのライブをきっかけに沢山の皆さんにもっともっとモーニング娘。を知ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 ここはさすが!ってコトで娘。リーダーとしてきちんとコメント&アピールができたと思います。ホントに彼女達のステージにはいつもメンバー愛に溢れていて・・見てる方にもちゃんと元気やその一生懸命さが伝わってくるんですよね・・。だから今日もまた、ちゃんと彼女達のステージをしっかり楽しんできて・・、また一つ9人娘。の思い出に華を添えられるように・・頑張りたいなって思います!なんか読んでてめっちゃ気合い入ってきましたよ〜♪