GWを前にして・・


シングルイベは見事に『撃沈』・・。でも1年前と比べると割り切れるというか・・、この1年でガキさんはじめメンバーと"至近"を何度か経験したからなの☆カナ?って思うくらい、悔いetcは無かったですね。周囲では頑張った人達もいらして、結果は様々ながらのようです。当たった人には素直に「おめでとう!」ですよね〜。こういうのってほんと"努力と運"の両方が無ければ実現できないと思うんので。自体験持ってるオイラとしてはそういうの解る気がするんですよね。普段からお世話になってる"チケ運"もそうだと思うし・・。ともあれ、気持ちを切り替えて頑張りますよ!今夜はボード等頑張って準備しないと・・!
 それはともかく、5,6日はいよいよホームでのLiveなんですね。もちろん!4つとも参戦するんですけど、今ツアー内でどれも良席なので(多分こんなのはじゃないかと・・)一層気合いが入っちゃうんですよ〜。世間は休みでも、彼女達はファンに夢と感動と元気を届けるために歌い・踊ってるワケですから・・。そんな中、連投で頑張ってるメンバーにも「最高ぉ〜!」って言ってもらえるような楽しいステージをみんなでプレゼントしてあげたいですね。
ともあれあさってが楽しみだなぁ・・(*^^*)。

p.s.BOMBツアーのウラDVDが今日から発売のようですね。あの10.20や11.11の感動などなど・・また泣いちゃうだろうなぁ・・(照笑) あと、「happy girl」は今日現在、まだ到着しておりません♪ひょっとしてこっちに運がまわってくるというサプライズだったりして・・??