おでこ出しガキさんの魅力②

・・というコトで昨日の続きです♪

まず最初はハロモニ@の写真から♪ここんとこ週替わりで"衣裳change!"してますが、その中でもめっちゃカッコ良かった、『モーニング息子』(番組内でガキさん命名^^。)篇です。ボーイッシュなスタイルとキャラが、ガキさんMen'sな部分を引き出してて・・とても似合ってると思います!


続いては昨年秋のツアーから。両脇にえりりんとれいなちゃんをはさんでダンスするガキさん。曲は昨年一番大好きだった「シャニムニパラダイス」ですね。先述したようにここ2作ほど、このように前髪を上げてLiveに臨んでますが、こうしてるとガキさん、きっといつもより気合いが増してるんでしょうね。この写真見てると、実際に見に行った人はあの時の光景が蘇ってくるし、見に行けなかった人にも、彼女の楽しんでる雰囲気とテンションは少なくとも伝わってくるんじゃないかと思うんですけどね〜。


お次はまだまだ記憶に新しい、「悲しみトワイライト」のPV衣裳から。こちらは女の子のスクール衣裳をイメージしたverで、髪は歌詞を意識してリーゼントに。最初見た時はちとビックリ!(苦笑)でしたが、この歌のガキさんがすごく精悍な表情してて・・オイラはもとより、女の子の注目を浴びそうで・・これがきっかけでファンが増えていったのかなって思うと嬉しくなっちゃいますね。この写真は全部で10パターンくらいあるのですがその中で、そっと愛らしい笑みを浮かべてるこのshotがすごく気に入ってます(*^^*)。


最後は2年ほど前の冬ハロコンから。こちらは先の3つとは異なり、ガキさんお馴染みの"前髪流し"verですね。おとといupしたグレーのパーカと色違いの組合せで(ちなみに下はデニムのミニスカです^^)・・カメラ目線で笑顔を見せています。こうして表情を上手くキメるのってほんと難しいのに・・、その瞬間ごとにきっちりしてて・・さすがプロ!脱帽ですよね〜。

・・とこのように"おでこ出しshot"をいくつか集めて紹介したのですが、ガキさんはツアー日記やインタビューの中でこのスタイルを「カッコよく」とか「気合い入れて」とともに強調していますね。でも彼女的には姿見は女の子だけど、性格はちゃんと割り切ってる所があってMen'sな部分を持ってるので、こうしたスタイルをたまに見かける(する)と逆に新鮮で好きになっちゃうのかな(*^^*)って思いますね。あとは・・こんなカッコイイガキさんを見て、いつの日か『憧れのメンバーはガキさん』と言って下さるファンや今後入るかも知れない新メンバーが現れてくれれば・・なお良いんですけど・・。『もっともっと彼女の魅力を(この場で)伝えなきゃ・・!』と、書いてて感じました。