おでこ出しガキさんの魅力①

最近ハロショ写真を採りあげる回数が少なくなってゴメンナサイ(もっとも多忙で行く頻度が減ったコトもあるんですケドね)。

リゾナント ブルー」からのガキさん、めっちゃカッコいいです!特に女の子のファンにウケそうな気がするのですがいかがでしょうか?最近"おでこ出し"shotはすっかり市民権を得た感がありますね(デビューの頃のガキさんを知ってる人にとっては「ヒサブリ!」とも言えるのカナ?)。LiveのDVD作品ではここ2作(10年隊とBOMBツアー)ともこのヘアスタイルですから・・前髪上げてキリッとした表情がとても良いですよ〜!最初の頃は「額が大きく見えちゃうかなぁ・・」って思ったりしたけど(ガキさんゴメン^^;)、超小顔(^o^)だからほとんど気にならないのかなぁ・・。


かわって「ハロモニ@」から袴姿の1shotです♪彼女らしい明るい色彩の組合せが良いですね〜。でもちょいと残念なのは、ハロショ売り分は通販2Lと異なりあの"リス耳"を付けてないコトなんですよね・・(^〜^;)。ガキさんはこの"リス耳"がめっちゃ似合うくらい小動物系の顔立ちなので・・(^^)。このあたりは『差別化』を計ってるようです。上手いなぁ・・

ちなみに先週は、そんな"おでこ出し"でLiveをこなしたそうで・・このあたりの日記は明日にでも紹介したいと思います♪