個性豊かなトラベル娘。


この時期にピッタリ!なパーカー姿のガキさんです(元ネタはちょっと懐かしい感じもしますが^^)♪これだとショートパンツまたはミニスカートとの組合せでいっそうカッコ良さが引き立ちますよね〜。
というコトで、ファンが知っておかなきゃいけないコト満載なポケモニQ&A!今回は・・、
Q.モーニング娘。メンバー全員で旅行に行くなら、何処へ行って何をしたいですか?
現在春ツアー中の彼女達。もちろんお仕事と旅行では向きが違いますが、ツアー日記では「名物の○○を食べたよ!」etc、忙しい合間をぬって楽しんでる様子を書いてあるのをたまに見かけます。"アットホーム娘。で行く旅行"・・、果たしてガキさんはどんなのをイメージしてるのかなぁ・・。
A.あったか-い所!!! 寒がりが多いカラ 海がキレ-な所で、おいし-フルーツみんなで食べて★゛ わ-わ- キャー2 さわぎたいなぁ★゛みんなで海に入って お魚をみたりぃカラ★゛
→あっ、ちゃんとメンバーのコトを考えてますね〜。もちろん自身にとって『楽しみぃ〜!!』な所も書いてるけど、自分も含めて"寒がり"な人が多いってのにも触れてて・・優しいなぁ、ガキさん♪。もちろん、『メンバ全員で旅行に・・』というテーマなので、一緒になってはしゃいだり、楽しんだりしたいなぁ・・って気持ちが見ていてこっちにもちゃんと伝わってくるんですね〜。ガキさんが思い浮かべる情景を表すと・・ハワイかグァムなど、ビーチがすごくキレイな所を想像しちゃいますね(*^^*)。せめて"仮想"でもいいから、「アロハロ!」の企画でやらないかなぁ・・。"元気でカワイイ!"娘。満載♪ってコトで(笑)。
・・ちなみに、答えの最後の部分「夜は・・」の所で実は切れちゃってますが(笑)、きっとキャンプファイヤーみたいに火を囲んで語り合ったり、あるいは・・

1年前の"最高傑作"のように夜空に浮かぶ芸術をみんなで楽しむとか・・書きたかったのかなぁ?(一応ツッコミ兼補足してみましたが^^)。
ところでガキさんと同様に、"頼れるリーダー"愛ちゃんもメンバー愛を感じるこんな答えが・・。
 ★★★:バリに行って、みんなでナシゴレンを食べたいです!「水」の写真集で行った時に、ご飯がとてもおいしかったので、みんなにも食べさせてあげたいな-。って思いました★★★
バリ大スキ★★
→自身が体験したコトを「今度はみんなで・・」と思ってるココロに優しさを感じましたよ〜。そういえば・・、昨年秋の「BOMBツアー」でも、愛ガキコンビのMCで「メンバー全員を福井に呼んで鍋を囲みましょう!」と話してましたね〜。会場によってスケールが拡大/縮小したりといろいろでしたが(笑)、いつかこうして実現できるといいなぁ・・。そうするコトでより『絆』も深まっていくと思うので・・(^^)。

他のメンバーを見てみると・・、
 えりりん:箱根の温泉にみんなでつかりたい★
 さゆみん:ハワイに行ってイルカにさわったりのったりしたい!!
 【れいなちゃん】:北海道か・・・大阪!!
とりあえず食べ歩きしたいでデス^▽^
 【小春ちゃん:北海道に行ってみんなでかまくら作り。こはっピンク重ピンクのみ待機!!(かよわい2人なんで・・・★)
【みっつぃー】:あいかの地元、滋賀に来てもらって、ゆっくりのんびりしてもらうのもよし、夏やったら、琵琶湖に泳ぎに行きたいし、普通にあいかがよく行ってた所案内したりとか^□^
考えただけで楽しい♪゛
 【ジュンジュン】:青藏(チンツァン)高原。
中国の一番高い高原です。挑戦したい。
【リンリン】:ハワイに行って、海を見ながら海鮮料理を食べたいです!
→まず、ハワイや北海道など、自然や食べ物系にまとまった感がありますね。未開の地よりもこれまでに行ったことのある所が解りやすくて(少しでも知ってる分だけ)楽しいのカナ?あとはメンバーの"ふるさと巡り"や、"挑戦系"など・・個性に溢れてますね〜。思いは様々ですが、どんな形であれ、実現できるといいなぁって思いましたね。あっ、もし「お仕事で・・」というコトであればちゃんと"バラエティ路線"もお忘れ無く・・お願いしま〜す(笑)。