MorningDays2レポ(#07)。


着いたぁ〜!さむ〜い!
ラーメン・パフェと半ば"くいだおれ"状態(笑)の3人が無邪気にはしゃいで(^^)やって来た所は、1年中クリスマス♪のグッズが置いてある(&購入できる)ショップです♪中に入るとそこは別世界。海外の見慣れぬいろんなクリスマスグッズを揃えていて・・なんだかロマンチックなムードに浸れちゃいます。ちなみにガキさんは、幼少の頃に1度来たコトがあるそうですが、本人が覚えていないようです(笑)。
・・ここではDVD購入者の中から、3人がロケで買ったものと同じグッズをプレゼントする企画が。当たればまさに意中メンバーと"おそろ"になるんですよね〜。


えっ、何が欲しいんですかぁ?
ってカメラ目線でこっちに聞いてきてます(もちろん届きませんケド^^ 自身も「(レスが)返ってくるといいなぁ・・」って言ってましたが)。ちなみに彼女は『普段使えるもの』を買いたいということで、見つけたのが"黒ネコ型ホッチキス"と、サンタ&くまさんのコップです。前者は"れいにゃ"つながりといったところでしょうかね〜。彼女のヒラメキは結構スゴイものがあるので


ヤバイ・・こういう雑貨大好き!
と喜ぶ愛ちゃん。途中「Wokka」というチョコ(キャラメル?)らしきものを見つけて「超ウマイよ!」と2人にアピール。彼女の動と静のキャラが良く出ていると思います!でもって彼女が選んだモノは・・なにやら大きなバスケット?に入ったものらしいけど・・当たるまでの"ヒミツ"なのかな?愛ちゃぁ〜ん、おしえてぇ〜・・(^^;)


「コレ欲しいですか?それともこっちがいいですかぁ?」って聞けたらいいのに・・。」
と優しくカメラに問いかける。いかにもココロ優しい彼女らしいですね〜。思わず「じゃ、こっちで!」etc言った人、手を挙げて(はーい)マテww
それはともかく(照)、グッズがどれも可愛らしいものが多いとあって・・選ぶのにすごく迷っているご様子でした。ちなみに数少ない右アングルで、ポニーテールガキさんを見つめるとこんな感じですね。めっちゃカワイらしいですね。Liveでもまだ見たこと無いので・・大変貴重ですよ〜(笑)。そんな彼女が選んだグッズは・・、

ケーキの形をした"スイーツタイマー"です♪(選んだ時に思わず目をま〜るくしてましたが^^)そして、しっとりした声で「良かったら、もらってくださぁ〜い。」と・・こんな感じで渡されたらもう・・即「おっけぃ♪」以外、答えは無いですよね〜。照れちゃいますよぉ〜。
→みなさぁ〜ん、締め切りは明日までですよぉ〜〜〜〜!!!お忘れなく!