2008春ツアー日記 fromガキさん。(#04)

☆今回は一部ネタバレを含んでいます。
 
 
【4.19分より】

れいなちゃんとガキさん(なにげに窮屈そう..(汗))、表情が自然なのか作った変顔なのか解りませんが、終演直後の興奮醒めやらぬテンションそのままに撮影したそうです♪ この日の日記はやはり、復活したみっつぃーのコトに触れていました。
「久しぶりの9人でしたぁ!!うえ↑うえ↑」と喜びを噛みしめてる様子が解ります。でもほんとそうでした。オイラもみっつぃーが復活と聞いて嬉しくなったんですよ。やっぱ"現在の娘。"のツアーだから、誰1人欠けてはいけない・・なんだか淋しくなるんですよね・・。昼公演の時、ちゃんと9人登場してたのを見てほんと安心しましたから・・。最初のMCでお詫びコメントを涙を拭いながら語るみっつぃーに感動でしたし。・・でもって続けるガキさん
「昨日(Live前日)の夜にね、光井体調どぅかなぁ?って思って電話したんですょ! でね、いつものひく-いトーンけだるそーな「もしもしぃ↑」が聞こえて ニヒヒ「大丈夫ぅ?」って言ったら、
「今からメッチャ不安です ビデオ何回も見てました」って言ってましたよ。」

→これ見て思わず胸が熱くなりました〜!!!しっかりメンバーのコトを気に掛けてくれてて・・(TT)、久しぶりにステージに立つみっつぃーへ「大丈夫?」って電話してあげて・・これってサブリーダーとしてよりも、同じメンバー、女の子同士ということでどのくらいか解らないけど「元気でガンバって!」と励まし、元気づけたコトにほんと"優しいガキさん"を感じましたよ!これでより彼女との結束も固まったんじゃないでしょうか・・!
(その後に書いてる愛ちゃんとの食事の中でも、ヒサブリの9人娘。Liveが話題の中心なってたんでしょうね。)

【4.20分より(1)】

続いて2日目となる20日分から。2部構成の日記最初は『おめざめ』写真(*~~*)から・・。どうやらお部屋からの写真で・・あれこれと今日のLiveのコトを考えていたようです。でも「楽しいっっ^^^^^^」しか浮かばなかったんですかぁ〜。毎回現場に参戦して思うのは、みんなで一緒に盛り上がって、楽しいLiveの思い出と記憶を1つ1つメンバーと一緒に刻んでいける現在に感謝・・これに尽きますよね〜。

【4.20分より(2)】

GAKIKAMEの2shotキター!!
なくらいほのぼのしてますよね〜(^^)。話題は相方・えりりん(ぽけぽけぷぅ)ネタが中心でした。ホテルの備品である"くし"を持ってきたり(「(フツーの)くしだと失くすから」が理由だそうです)、メンバー中一番マイペースで、本番ギリまで準備に焦ってたりと、いつもの彼女らしかったというコトで・・安心しつつも「ダメだこりゃぁ・・」ってさゆみんと話すガキさんが居たり・・。Live前のテンションってそういう日常の光景が楽屋内にいろいろあって・・除々に意気上がってきて、9人でお馴染みの「しょい!」で最高潮に達していくんですね。

ガキさん、この日記を自宅に帰ってから(お疲れなのに・・)、ふかふかのベッド(これは過去のポケモニQ&Aを見れば解ります♪)の上で書いてるんですよね・・。こうして自分が行った公演はもちろん、行けない公演の時もこうして毎回ちゃんと書いて下さって・・雰囲気だけでも「今回はこんなんやったんや〜!」って納得できるので大変ありがたいです。公演も残り半分以下になってきましたけど・・本編とともにこの日記、楽しみにしておきたいところです!!

★いつも"再現レポ"調だったので・・今回は少し切り口を変えてお送りしました♪