MorningDays2レポ(#06)。


え〜〜?? スゲェ!! スゴ〜イ!!!!
と悲鳴にも近いトーンっで驚く3人・・。そうです!このお店の目玉である"アンビリーバブル"がテーブルに登場!実物の迫力といったらもう・・圧倒されちゃいますよね〜(^^;)。器にあふれんばかりの特製パフェに上から下からという具合に早速手を付ける3人・・。


どうです、ほんの何時間か前にラーメンを1杯半食べた後の食欲とは考えられないくらい3人がそれぞれ取りつかれたように飛びついてます。女の子ゆえ、スィーツには目がないというか・・やはり『甘いものは別腹』って言葉はこの3人も例外では無いみたいですね〜。食べながらそれぞれに喜びを表してて・・、特にガキさん
ん〜、幸せだなぁ。(*^^*)
あま〜い声を発しながら噛みしめてる姿がとても印象的ですね(*^^*)。


エンジン全開します!

と、このパフェコーナーではれいなちゃんメインで食べてる印象、強いですね。愛ガキコンビよりも明らかにペースが速いのは見ていて解ります。そんな彼女の横っちょに居る愛ちゃんは上に載ってるフルーツを、ガキさんは表面から底の方のクリームを中心に"助演状態"で食べています。このあたりは自然にかつきっちりと"パート割り"が出来ている模様です(笑)。


う〜ん、美味しい!
グルメの時はいつもGood!なリアクションを魅せてくれるガキさん。ほんと彼女が食べるシーンは(特に)その美味しさが見てる側に伝わるというか・・美味しそうに上品に味わってる印象です。中身はまだまだ結構ありますが、3人の表情にはまだトークしてる余裕があって・・改めてそのスゴさが解りますよ!
・・れいなちゃんはカメラ目線で「ヤバい!」って言ってるし・・(笑)


結局最後は"早送り"状態で(実質1時間以上は居てた?)、底の方にクリームが残ったままでしたが、スイーツ好きな女の子の一面を最後までしっかりと見せてくれました!ガキさんがそっとお腹を押さえてる中・・まだまだイケそうなれいなちゃん。
なにげに食べるんデス!
と余裕でした・・。3人はこれだけ食べてもスタイルをちゃんと維持できてる所はさすがですねっ!(続く)

p.s.FCで注文してた『BOMBツアーのソロDVD』が今日来てました♪明日見てみよう☆カナ